• パズドラチートならゲームシャーク2!続報

    パズドラでチートするなら安心安全な方法がいいですね。
    せっかく手塩にかけて育てたアカウントがBANされてはもったいない。。

    ならこのソフトを使ってみてはどうだろうか?
    ゲームシャーク2という他にはないパズドラ自動化チートができる画期的なソフトです。
    計算してコンボを最大約9コンボ出してくれるし、ダンジョンセレクトのボタンタップも自動化できるから
    放置して自動周回も思いのままなんです!

    もちろん脱獄なしでパズドラチートができるので非常におすすめです。

    リセマラ半自動化、ゲリラダンジョンタイマー攻略、6×6パズル対応、動作スピード快適!
    ものすごい高性能なんですが、あまり知られていないソフトかもしれませんね。

    ちなみにパズドラ以外のゲームでもチートできます。
    ぷよクエや三国志パズルといった後発のパズルゲームにも対応しています。

    この秘密はパズルキャプチャー機能。
    盤面をキャプチャで読み込むことで色を判別でき、ゲームシャーク2が計算を実行→自動化してくれるという仕組みです。なかなかすごいです。

    まだまだ流行っているパズドラチート。
    自動化はなかなか面白いと感じさせてくれます。

     
  • androidでパズドラチートする方法をご紹介!




    今大人気の『パズドラ』!

    私もここつい最近やり始めて、あっという間にはまってしまった人間ですww

    なんだか地道にパズドラを攻略していくのも、最近イライラし始めてしまいw

    何か手っ取り早くパズドラを攻略してくれるパズドラチートツールはないかな…

    と探しまして!

    とうとう画期的なツールを見つけました!!

    その名も『ゲームシャーク2』

    PCとandroidがあれば、自動で次々とパズルを解き続けてくれるのです!!

    使い方は凄い簡単!!

    【その1】

    PCを立ち上げて、androidを繋ぐ

    【その2】

    ゲームシャークを起動

    【その3】

    下記画像のように「ツール起動」ボタンをクリックし、パズドラを表示させる

    【その4】

    右下のターゲットマークをドラッグして終わり!

    ドラッグするだけ!

    あとは、放っておけば、

    勝手にゲームシャークがパズルを解き続けてくれます!!

    解き続けてくれる工程を見るだけで、かなり楽しいww

    ゲームシャークの基本的は使い方、とっても簡単ですよね!!

    そうです!誰でも使いこなせてしまうツールなのです!

    ちなみに、マウス分離できるので、他のPC作業の邪魔になりません!

    ゲームシャークはその他にもいっぱいチート機能があるので

    無課金でパズドラを攻略できてしまうのです!!

    <ゲームシャーク2にできること!!>

    ・平日の突然始まるゲリラダンジョンに自動で対応してくれる

    ・水、ハート、火など特定のマークを優先して揃えることもできる

    ・リセマラが自動化できる

    など、嬉しい機能が満載!!!

    【パズドラのチートならこのサイトがオススメ】↓

    パズドラチートやり方最新情報